かわうい。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんにちは。


日傘ってすごい役割果たしますね。

日傘さした後の日傘がむっちゃ熱いので、その有り難みに感謝するほどです🥲


いやー夏。

もう夏。



この前えふえむ草津行った時に、隣の休憩所に咲いてる紫陽花が可愛かったもんでまじまじ愛でていたら、スタッフのTさんが「切ったげよか」と言ってくれたのでお言葉に甘えてみると、庭のでっっかい紫陽花の花を何本も切っていただきましたガーベラガーベラガーベラ

綺麗そうなやつを選んで切ってくれている姿を見て、おばあちゃんを思い出しムネアツになりました…😭

優しさって無敵ですねキラキラ







映えまくり。



挿木にしたいなーと思っていますが、上手くいくかなーイエローハーツ


さてさて明日明後日はライブにお出かけしますよん。


明日はあいこうか市民ホールへ。





そして明後日はsomeno Kyotoへ。







決して帰ってこない今日を

心いっぱいお届けしたいと思います!


お待ちしていますラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツ