いよいよ今週末ーーー! | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんはーーーー!

日が長くなりましたね。今日は夏の日差しがギラギラしていたような感じで…

私もちょっと日焼けをしたような具合ですちょっと不満


じゃじゃーん





見よ!腕!


本日はモノクロラジオがありましたので

ラジオミックスキョウトへ行ってまいりましたよん。(写真は、オープニングでブース外からご挨拶させていただいたいる模様。。。)


なんとRadioMixKyotoさんは昨日の京都新聞朝刊に載っていたようで、なんでも夏休みに素敵な企画をされるそうです🌻

子供さんがおじいちゃんおばあちゃんへ向けてお手紙を読むという、ボイスメッセージを電波に乗せてお届けするんだそうですよキューン飛び出すハート飛び出すハート

こんなスペシャルなこと、私が子供の時にあったら絶対応募してた…立ち上がる立ち上がる


もしご興味あれば。

締切は明日だそうです(もうやで)


詳しくはここに書いてます👇🏻






さて!

今週末はたくさん予定があります!


7/20→あいこうか市民ホールにて、「甲賀市まちおこし音楽祭」のプレイベント。

今年も盛り上げて参るぞぉぉ!



そして7/21→someno kyotoにて、ライブDVD収録に無料ご招待イベントです!


日曜日は、ボイスパーカッショニストの陽太さんとのコラボイベントです。

初めての試み!絶対楽しい時間になるはずーーっ!


もちろん全曲コラボ、そしてコラボで作った楽曲の演奏もしますし、今回ものづくりクロスロードをイメージして作らせていただいた「太陽さんさん」という楽曲も演奏します!(モリモリハしてる)


そしてその「太陽さんさん」のCDの先行発売があります!!!

一枚1曲入りワンコイン500円。

ぜひ連れて帰ってくださいねーーイエローハーツ!

楽しみです😊



今週末もたくさん目撃してくださいませーーーーピンクハート