きょういちにち。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは。


あっという間に1日が終わりに向かっている…。


今日は朝からKBS京都テレビへ。

全然告知できてなかったのですが、、(ごめん)

1年半ぶりぐらいにSUNNY TIMEへ出演させていただきました!





もうね、、ここの現場、いつ来ても和やかで優しくて大好きです。(2回目やけど絶対毎回素敵間違いなし確定)


杉浦太陽さん&三浦茉莉さんのお人柄が本当に素晴らしく、なんてったって優しさMAXで、その空気感がスタジオ中を包み込んでいるのが本当に素敵。


おかげさまで、超リラックスして出演させていただけました!感謝です🥲❤️



スタジオ生演奏もさせていただきましたよん。





「幸せの想像」をお届けさせていただきました!



番組中にも発表させていただきましたが


なんと

「Me are Me」にも収録されたこの「幸せの想像」のカセットエディションが、8/19(月)のumedaTRADのライブ会場から発売になります!!!


佐合井マリ子ついにカセットデビューです!

世の中は巡り巡ってレコードが流行り出しているというのに、流行りには乗らずにカセットです!

みなさんカセットデッキのご準備をよろしくお願いします指差し指差し指差し


お話もたっぷりさせていただき、番組も堪能させていただきましたニコニコ貴重な時間、とても楽しかったですにっこり飛び出すハート


ご覧いただいた皆様ありがとうございました!




そしてお昼からは滋賀県は甲賀市へ。

今年も開催される、甲賀市まちおこし音楽祭のプレイベントであいこうか市民ホールへ行ってまいりました口笛




たっぷり5曲歌わせていただき、ご褒美にあいこうか市民ホール内カフェのソフトクリームをいただきました🍦美味しかったぁーー。

カフェのお姉さんがまたイイ!めっちゃ楽しい!元気もらいましたキューン飛び出すハート

そしてカフェに足のマッサージ機が置いてあって、超すすめてくださったので体験したっす💁🏻‍♀️✨めっちゃ気持ちよかった…🤩


甲賀市にはまた10月に帰ってきます。

すごく自然が濃ゆくて良いところ。田舎のあたたかさが、まち全体に流れているような感じです。

甲賀市まちおこし音楽祭は今年で3回目。場所は、「まるーむ」というところでの開催だそうです。

開催は10月の第一土曜日曜。詳しくはまたお知らせしますね🙌🏻




てなことで、本日も最高な1日でござりましたー!


明日はsomeno kyotoにて、ボイパの陽太さんとのライブです😆

7/24にリリースの新譜「太陽さんさん」の先行発売もかねてのスペシャルライブです!(DVD収録します!)

入場無料(ドリンク代必要)です!ぜひお待ちしていますね。






今日の最後はこの一枚を💓💓💓