イオンモール北大路か家かなんか | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんにちは。

みなさんの地域は雨大丈夫でしょうか。。。


今日は朝からイオンモール北大路へ。

着いたら大勢の傘が出迎えてくれましたよ





カラフルーーー!

じめーっとした気分も吹っ飛びますね🔥✨

北大路ビブレからイオンモール北大路に変身してから2年だそうです。

もうそんなか。と思いますが、もうそんななんですよね。

時を経て経て素晴らしいです。

変わらぬものがそこにはある。


私はもう何年も前からお世話になっている場所ですので、おーい家帰ってきたぞー。とでも言いたくなるようなHome感で歌わせていただいています。

ありがたきことです。


ステージ前にお集まりいただいた皆様、ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


顔と顔の間からの顔とか

遠くーーーの方のちいちゃい顔とか

みんな見えてましたよぉぉ。


みなさん思い思いに聞いていただいているのだなぁと思うと胸キュンになりました。

胸キュンになりすぎて、1番歌ったかどうやったかわからんなる現象が起こったのでチョピっと焦りましたが大丈夫な結果でした…!

物販にもたくさん並んでいただきありがとうです、、グラスがことのほか売れ売れで嬉しいです。

これから夏ですものね。アイスな飲み物ぜひ楽しんでくださいねひらめき


あとはこの子だけのこっています。

私の新しいキャラ「きゅうりちゃん」(名前仮)もいるよ。







ハートリンゴちゃんがきゅうりちゃんを見てるというバージョン。可愛いっしょ(自画自賛)



会場に来てくれた、RadioMixKyotoの木村さんと。






北海道の高級おやつもろた㊗️㊗️㊗️✨





そして、帰り際に会えた高田志麻さんともパシャリ。




きゃわー🤩



さて、私は今兵庫へ向かっていますぜ🔜🔜

兵庫県は川西というところで、川西バルが開催中‼️夜18:00〜川西バルの会場、露依楼囲-RoyRoy-にてうたわせていただきます目がハート目がハート目がハート


お近くの方是非いらしてね。