ソナチネから始めよう。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんにちは。

雨の土曜日と聞いていましたが、想像していたほどの雨でもなく、素敵な昼下がりを過ごしております…口笛


さて。

昨夜は19周年のライブ「ソナチネから始めよう」にお越しいただいた皆様ありがとうございました!!










だいだい大好きな水野真梨子さんとのデュオ。

嬉しかったなー。


お越しの皆様のあたたかさにも包まれて、優しさあふれる19年、そして20周年目への道のスタートを切ることができました!!


ありがとう、ありがとう。


今までを振り返ってみたり

最近思うことを確認してみたり

私にとっても大切な時間でした。








そして、活動開始当初からお世話になりまくっていたknaveにてのライブってことでしたが

緊張で潰されそうになっていた頃の当時の自分よりも少し成長できた自分で戻って来れたことがすごく嬉しかったりもしました。

でもまだまだまだ、なりたい自分には遠いです。


ここからまたスタートの心意気で歩いて行きたいです飛び出すハート



knaveも周年月。

22年だそうです。大先輩。

おめでとうございますイエローハート



昨夜は、ニューアルバムMe are Meも、皆さんに手に取っていただき感謝でございます!




物販に新しいのが並べられるよろこび。

ここからたくさんの場所へ届けていきたいです!

みなさんぜひ買ってねニコニコ


次回のライブは明日

イオンモール北大路☞川西バル です。


(詳しくは351web→スケジュールページへ)




そして!!!


昨日のライブでも発表いたしましたが、

今年の夏、umedaTRADへもう一度帰れることになりました!




10月で閉館してしまうTRADですが

その前にまた帰れるとは思ってもいませんでしたので、すごくありがたいです。


みなさんぜひお越しくださいませね。

チケット発売は6/28〜です。


よろしくお願いします愛愛愛



さて、昨日はかろうじてお風呂に入ってから寝ることが出来ましたが、、、

本日、朝起きてから「昨日お風呂入ってから寝たから余裕」と思い二度寝で失敗しました笑


きちんと生きねば。不安