川西バルありがとうございました✨ | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです




じゃじゃーん。


昨夜は、イオンモール北大路で歌わせていただいたあと、兵庫県は川西バルに初参加させていただきましたよん!

やっと行けた露依楼囲。レトロでとても良いところでした目がハート

(集合写真は「かき小屋」というところです🛖。)


お越しいただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ


楽しかったな〜〜

歌を聴いてもらうのもそうですが、皆さんと笑い合う時間がすごい好きです😊


昨日もたくさんの人に出逢えてありがとうです😊




昨日ブログに書いてたグラスが、昨日のうちに売れてくれました!

6つ作ったけどもうなくなっちゃったー。

また追加で作りますね指差し愛飛び出すハートうふふー。



昨日夜、地元に帰ったらこんな素敵な夜空が待ってました。




幻想的ぃー。

見えそうで見えない明るい月です。


1日の終わりに、なんか沁みました。

最高。


今日は今から浜大津のOi coffeeへ行きまーっす☕️

美味しいコーヒーたのしみぃ☕️