ここここんばんはぁ。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

今週も、水曜日がやってきて早くも終わろうとしている

本日はKBS京都ラジオ「さらピン!キョウト」水曜日でした!






森谷さんはNMB48の塩月希依音さん推し活をされていますが、こないだ握手会に行ってきたようで、その時に撮った写真の森谷さんがいい顔すぎて、それを再現してもらうべく写真と同じポーズで撮ってもらいました笑


隣が希依音じゃなくてごめんプゥ。



しかし今日は、歩いて止まると汗がブォーっと流れてきて、まるで夏でしたね😭✨アチィアチィ。


そんな本日はなんとなんと、朝の番組「ほっかほかラジオ」の笑福亭晃瓶さんからスウィーツの差し入れをいただき、裕福な感じで3時間お届けさせていただきました!




(((美味しかったーー)))


っというのも、ほっかほかラジオで中村薫さんが生み出した謎の言葉「はっぱキーキー」にメロディーと歌詞をつけて一曲の歌を作らせていただきました💁🏻‍♀️🍃その歌についてなどなど、いろいろとお話をさせていただいたのでーす😊✨

ほっかほかラジオの番組は10:00に終わったのに私が局入り(昼過ぎ)するのを待ってくださってありがたしでございます😭

よく考えたら大先輩おふたりを待たせる上にスウィーツまでいただくなんてビビりますよねわたし。ううぅ


作らせていただいた「はっぱキーキー」は、6/22KBSホールで開催の「美と健康よくばりフェア」の会場にて大公開されます!

行かれる方、感想などまたお聞かせくださいませーーーー!!!

そしてみなさんぜひお運びくださいませーーー!




さて

本日のさらピンは、私のNew AlbumMe are  Me」の中から「さかむけ」を初公開させていただきました!ピアノの調べが美しいわぁーーーと、作っている段階から思っていましたがやはりピアノの音が最高、チェゴです!

ぜひ、イヤホンとかヘッドフォンで聴いて欲しいなぁ〜。

6/21には先行発売しますので、皆さんぜひお越しくださいませね!

お待ちしておりますーー!





そのほかにも今日のさらピンは盛りだくさんでした🎊

御肉料理竹下の竹下社長さんとのお話や(最近よくゴルフ行ってるらしい)

3時台には、5/15に収録をさせていただいた、渡辺美里さんとのお話の模様をお届けさせていただいたりと盛りだくさんでした🎊✨




美里さん、素敵だったなぁーー💓

歌声だけでなく、おしゃべりをするその声も真っっっすぐ力強くて、圧倒されておりました!

タメになるお話なども聞かせていただき、これは永久保存版だべよ。


皆さんも、ラジ子のタイムフリー機能などを駆使してたくさん聞いてくださいませね🩷🩷




来週のさらピン!キョウトには、ゲストに激団モンゴイカのみなさんと、豊田勇造さんがお越しくださります!

ぜひお楽しみにーーーっ😊



では今日の落書きを添えておきますね