Me are Me | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

どどどどーん





ずっと作っていた新しいAlubumが完成しました。

やっと、タイトル大公開です!!!


Me are Me。


直訳すると私は私。



私がずーーーっと大切にしている言葉、

「I Love Because You are You」


ここからとりました。


あなたはあなただから、私はすき。

そんな意味合いです。



歳を重ねるにつれ

自分のことをもっと大切にしたいな、っていう気持ちが大きくなってきました。


あなたも大事だし、それと同じく私も大事。



ありのままの自分を受け入れて、好きでいる。

ダメなところも一旦受け入れて、そっからなりたい自分になっていく。そしてまた好きになる。


どんな時も誰よりもいちばんの味方でいてくれるのは、やっぱり自分です。




いままで、ピアノ弾き語りのみというスタイルの作品を作っていませんでした。

なぜなら自信が持てなかったから。


活動を始めて19年経った今もまだ、自信はありません。



でも、そこに目を向けないのは違う気がする。

ありのままの、今の私を記録したい。


今の自分を真っ裸で表現できるのが、ピアノと2人きり。というスタイルでした。


幼い頃からずっと一緒に歩いてくれているピアノと一緒に。


そんな思いから作り始めたので、タイトルはこれに決めました。



Me are Me。

全部で10曲入り。

ピアノと私だけ。


たくさんの方に手に取っていただけると嬉しいです。


10日後に迫った、活動19周年のワンマンライブ「ソナチネから始めよう」にて、先行発売をします!


ぜひよろしくお願いします飛び出すハート

ライブ会場、南堀江knaveにてお待ちしております。







そして今日、レコーディング風景?のVlogを大公開しました!

ぜひ見てくださいませね〜指差し