ずっとやられてる。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

やられっぱなしです。


今年新たなる気持ちで育て始めたきゅうりちゃん。


いくつもの赤ちゃんきゅうりちゃんが生まれているのを何度も目撃しています。


ほら。






元気にスクスク育ってくれているのですが、

ある日突然姿を消すんです。




わかりますかね…。





ヘタのところから先がごっそりない…


きゅうりない。


綺麗にない。



ちょっと虫食いとかゆうレベルではないのです。


全部ないのです。


私が知らない間に一体なにがあったと言うのだ。



両親に聞くと

2人が口を揃えて



「カラスやで🐦‍⬛」



と言っていました。



カラスかぁぁぁ。



カラスやったら仕方ないかぁ🐦‍⬛



もうこの際、カラスのためにきゅうりを育てる勢いです。



さて

6/21のライブがいよいよ来週です!

ドキドキドキンチョ




水野真梨子さんとのデュオは1年ぶり。

我々ながら、めっちゃ良いです⭕️ぜひ聞きに来て欲しいですっ目がハート目がハート目がハート




当日は、NewAlbum「Me are Me」の先行発売も行いますよぉぉん目がハート目がハート目がハート



ぜひお待ちしています!!!


ご予約はこちらのメールフォームより💁🏻‍♀️