紫陽花の花が咲く頃 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

おはようございます。


ねっむ。ですね。

最近また寝落ちする日々です。いかん。

お肌がかわいそうなことになってしまういかん!


佐合井さん忙しそうとか

いつ寝てるんとかよく言われますが

私はよく息抜きをしています。

どちらかというと、息抜きしてる方が時間的には長いかもぐらい息抜きしまくってます。

人生息抜きです。



GOODSで作ってるアクセサリーやグラスも、息抜きの一環でできたものです。


昨日はグラスの絵付けと、ずっとやりたかったクッキー作りをしました。


お菓子作りって腕筋めっちゃ使いますね。しんどかったー。

やはり自分でやってみたときにプロの凄さを痛感しますね。


(思ったように美味しくなかった)


今回は、シロップ漬けにしてた柿が発酵しまくってついにお酒になってしまったので、クッキーにでも混ぜてアルコールを飛ばしてしまおうと思いクッキーの上に柿を乗せて焼いてみました。


結果、、

クッキーボンボンみたいな感じになってしもうた。


オーブンで焼いたのにアルコール飛ばんのか!


どないやっちゅー。



もうすぐ父の日なんでお父さんにでもあげようかと思います。(迷惑)




さて、昨日は1年ぶりに水野真梨子宅へ。


水野くんちといえば紫陽花が綺麗なんですよねー。

宝石みたいでかわいい。






ツートンカラーとかなってて素敵すぎる…💓

(指はいってもーた)


そんなこんなで

来週のライブのリハしてました。


めっちゃ良い感じです。

さすが水野真梨子氏!


ぜひ、当日お楽しみにお越しくださいませ口笛

チケットご予約受付中です💁🏻‍♀️



佐合井マリ子活動19年ワンマンライブ

「ソナチネから始めよう」

6/22(金)

大阪・南堀江knave

open 18:30/start 19:00

ADV 4,000Yen(1drink代別途必要)


お待ちしていますね♪