花粉も来てるっぽいことだし | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは。


最近やたら花粉っぽいのが来てるっぽいです。

キチい。


そしてドライアイっていうのもあるし

何より今見てる韓国ドラマでみんなサングラスかけたりしててカッコいいから

私もちょっとサングラスな感じしてみようかなと考え中です。





ふっふっふ



そてにしても、

6月に入って早くも3日が過ぎたではありませぬか。

今月は大切なワンマンライブが控えています。

みなさんに楽しんでいただけるよう準備中です✧*


ぜひ!

お越しください!




場所は南堀江knave。

私の歴史がたくさん刻まれている場所でもあります。

そこで、昨年同様大好きなバイオリニストの水野真梨子さんと共にDuoでお届けしますよん。


チケットはこちらの予約フォームよりお願いします。





それでは今日の最後に、本日のくまもちゃんをどうぞ。




めっちゃネズミ😂