2と2 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

電車(JR)に乗ってて大津駅ホームに到着した時、車窓からなんとなぁーく外を眺めていると、白い蝶々が2匹、戯れ合うようにモンモン舞ってました。





その姿がなんか会話でもしているようでむっちゃ可愛いなーと思ってボケーっと見ていると、


視線の前方のほうからブヮッサーとハトが2匹羽ばたいていきました。





あっちもこっちも2匹

ハトは急にブヮッサー来たんで、驚きと奇跡のあまり「わっ!」っと大きな声を出してしまったワタシ。


車内に声が響き渡ってしまいちょいと恥ずかしいナウです。



さて本日は火曜日。

えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddy Spoon」の765回目を終えたところです。


今夜は21:00〜、YouTubeLIVEいたしまーす!

ぜひご参加ください目がハート