ロハスフェスタ万博 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは。


万博から帰って来てバタンキュ〜の助でした。魂が抜ける


本日は、大阪万博記念公園にてロハスフェスタ万博のステージで歌わせていただきました🌎





カラスが多い多い🐦‍⬛。

(カラス好きの私としてはかなりウキウキでしたが)


間近でカラスの姿を見られるのは迫力があってなかなかテンションが上がります🐦‍⬛✨

つぶらな瞳とおでこんとこが萌えポイントです。


ステージ中もたくさん飛んでいたようで

サンキューだぜ。


今日は雨が心配されていたので、出演時間を予定よりも早くしてのお届けでした。



私の前に出演されていたハナフサマユちゃんが

自分のステージ前に挨拶に来てくれて、「私の出番終わったら降っちゃうかもしれないので先にあやまっておきます…」というのでよくよく話を聞いてみると、ハナフサマユちゃんは晴れ女だそうですが、その中でもタチの悪い晴れ女で、今日のようなお天気の日は自分のステージ中は晴れるのに他の時間に降らせちゃうとかそういうやつらしいです。

ワタシも全く同じような節があるので、かなり意気投合しました笑。




2人で晴れマークしてみたのやつ。笑


(私の腕に連れてるゴムの数よ。)



さてさてそんな中でのステージでしたが

マユちゃんの予言通り途中雨が降って来たものの、ポツポツ程度でドッバーではなかったのでセーフでした!

皆さん傘をさして観てくださったり、テントのとこから観ていただいたり、ほんとありがとうございましたチュー


外のステージはほんと開放感があってよいですニコニコ


そして本日はロハスフェスタ万博ってことで、見渡す限りゴミというゴミが全然落ちてなく、みんな平和にしっかり自由に楽しんでいる空気感が最高で、こんな世界がもっと大きく広がっていけばいいなぁーーーとほっこり思いました💓


大切なイベントだなーっと再確認…

また戻って来れたら嬉しいです!


さて、明日は火曜日。

えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddy Spoon」は760回目の放送、そして夜8時〜はYouTubeLIVE配信「佐合井マリ子のCaddy Spoon inブラステメンバーで(仮)」です!

ぜひチェックお願いしますねー!!!


では、ぐんないーん満月