歌風便〜2024Spring〜✨✨✨ | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

今夜は、心斎橋夜を灯してにて、谷口深雪ねーやんにお呼びいただいたライブ「歌風便〜2024Spring〜」でした!


深雪ねーやんは会うの2回目ですが、もうずっと前からマブダチみたいな絆が生まれております…笑

そんな深雪ねーやんの歌には、大切なことに気づかせてくれるようなメッセージが込められてて、それを届けてくれる声もまた力強くて深い💓深い愛です。


今日初めましてだった入日さんは、もう雰囲気から中身から何から優しさオーラ満開で、歌声も歌も素晴らしくって、まるで綺麗な映画を観ているようでした…!


今日は心斎橋夜を灯してにて、春風のように優しく心地好い時間になりましたニコニコ



お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!





私は、、、

歌をお届けしつつもおしゃべりも楽しくって

ついおしゃべりに夢中になっちゃいました(毎度)





わろてる。


おしゃべりに夢中になりつつふと我に返り、横にいた店長さんに「今何時っすか」と問うわたし




えらい長いこと喋ってしまっていたようですが

予定の曲数を全て歌わせていただけました看板持ち飛び出すハート


ありがとうございます…💓💓





今日お呼びいただいた深雪ねーやんとは6/28にツーマンライブショーをしますので、皆様ぜひお越しくださいませね!!!!!



さて、明日はロハスフェスタ万博です!

東の広場にて開催。

もしかして雨が降りそうならステージの予定時間を早める場合があるそうなので、ちょい早めに来ていただけるとムサクサ嬉しいです✧*。


ちなみに明日のラインナップはこちら


11:00 イエスハッピー!

12:00 大阪万博PR

13:00 中野聡子&鳴尾牧子

13:45 梶有紀子

14:30 ハナフサマユ

15:30 佐合井マリ子



わたしの出番は15:30〜ですが

他のステージもですし、ぜひロハスフェスタをお楽しみくださいませね😊



明日皆さんとお会いできるのを楽しみにしています指差し飛び出すハート