明日は夜を灯しに参ります。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは!


今日はびわ湖ジャズ東近江でございました!!





帰り道、電車の時間まで時間がありまくりだったので、八日市駅の中に鉄道スタジアムみたいなんがあってそこで遊んでました。

ひとり貸切だったので自撮りで記念撮影しまくってたら誰か大人のお客さんが入られてきてちょっと恥ずかしってなりましたが、その方もアトラクションで遊び倒してはったので、気持ちわかるわぁーってなりました。笑








ふふふ

(撮りすぎ太郎)



さて本日は、15:00〜アピアセントラルコートで歌わせていただきました👍🏻

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました😊


たくさんの皆さんに聞いていただけて、めちゃ嬉しかったです目がハート




そしてみなさんの元気な姿と再会でき、それもとても嬉しかったです愛


一年ぶりのアピアセントラルコートでしたが、現場のスタッフさんとももう顔馴染みで、まるでご近所さんのようなスキンシップをとりながら楽しくステージさせていただきましたニコニコ


びわ湖ジャズ東近江は明日まで続きますが、また来年も帰って来たいなぁーともう来年のことを考えてしまうワタシでした指差し


ほんっっとうに、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



びわ湖ジャズ東近江に来たら寄る場所があります。

その名は戸島楽器。




最初は、確かチューニングキーを買った記憶…。

そっから毎年挨拶だけさせていただいてます(何も買わんとすんません)


お父さんがまた優しい〜方で、癒されるんですわ。




本番前は少しバタバタしていたので、本番を終えてからお邪魔したら、

「お昼ぐらいに来るんかなぁっておもってたのにぃ」と私が訪れるのを待ってくださっていたような口調で言っていただき(嬉)、さらには去年よりも可愛くなってるとお褒めの言葉をいただきましたキューンむふふ


また来年も訪れよう。

(多分何も買わんけど)



さて、明日は心斎橋にある夜を灯してというところでライブです!





ずーっと楽しみにしていたやつ。

ぜひ、会場でお待ちしていますね☆



ご予約はこちらのフォームより💁🏻‍♀️




お待ちしておりまーすニコニコ