夜のきみ、昼のきみ。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは!

本日は火曜日、えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddy Spoon」760回目の放送、そして夜はYouTubeLIVE配信「佐合井マリ子のCaddy Spoon」644回目

。ブラステメンバーと一緒にお届けさせていただきました!

お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました目がハート


ここ最近、あっという間に過ぎちゃう毎日です。

ゆっくりできるのは夜ぐらい。

お花が寝静まっているのをゆっくり見たりして癒されています。(あと韓国ドラマとかも見てる)


夜はほとんどのお花たちは寝てます。


こんなふうに




これはまだ蕾とかではなくて、寝てるんです。


朝になったらこんなに元気に起きています✨🌼






この状態で咲いてないのが蕾。



どの子が寝てた子か比べてみたらよくわかりますねキメてる



違うアングルからも







(角度むずい。)



さて、ゴールデンウイークも前半が終了したんかな?

まだ全然これからかな?(わからぬ)


明日は平日なのかな?(わからぬ)


なんにせよ明日は水曜日なので、KBS京都ラジオ「さらピン!キョウト」のレギュラー曜日でございます!

ぜひ皆さんお聴きくださいませねーーキューンキューンキューン


よろしくお願いしますにっこり