ラブリーくまもとさん | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです




実は、3/22のワンマンライブの前日に

くまもちゃんこと熊本さんが、もう何度目もの脱走してしまって、「いつものことかぁぁ」ぐらいに思っていたら、まさかの足を怪我していました🥲


すぐ病院に連れて行ったのですが、

「怪我ですねぇ」と言っていただき一安心したものの、なかなか良くならないので今日再度病院へ。





私が行った病院は、ハムスターは診てくれるものの、ハムスター専門の先生ではないそうなので、一度ちゃんと診てもらった方がいいとのことで、違う病院をご紹介いただきました。


てなわけで今2軒目の病院へ行くところです。


病院ハシゴデーな今日です…🏥

治って欲しいなぁぁ悲しい



今週末、来週末に向けてライブの準備もモリモリです💪💪


4月は6日、7日、8日と3日間激アツライブが続きます!!

全部ツーマン。

7日に関しては、ユニットです!


🌷4/6→松中啓憲くんと、滋賀・浜大津「もう愛はトゥモロウへ」にてツーマンライブ🍎


🌷4/7→碩真也くんとのユニット「さごしん」で、枚方ReMEMBERS🍎(ユニットとしての定例会は初の試みなので是非観てほしいです!)


🌷4/8→りつフラワーちゃんとmusic bar S.O.Ra.にてツーマンライブショー🍎


他にも、3月→4月、5月6月と

ライブが目白押しですので

是非お運びくださいませぃぃ!


お待ちしております。


ご予約はこちらのメールフォームより





では


久しぶりに動画を貼っちゃおうかしら。





寝てると見せかけてコーヒーの豆を挽いてくれているKBS京都アナウンサーの森谷さん。へへへ。