fluffyどんなんかな。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

昨夜は、SagoiMarikoTowmanLiveShowにお越しいただいた皆様、ありがとうございました😊


vol.89の今回は、仲良しこんちゃんと一緒ラブラブ






こんちゃんと一緒にいるとやる気勇気元気が湧いてくるのです。私のパワーアンドチルスポット。

一緒にライブできて嬉しかったです🎵





ライブ全編通してほぼセッション。

いわば2人でワンマンな感じでお届けしました。

こんちゃんの歌、あれもこれも素敵で、、もっとやりたい曲あったなー🤭

回を重ねるごとに素敵なセッションが増えてって嬉しいです。また次回、お楽しみにです❤️


今回のライブタイトルが【fluffy】でした。ふわふわとかふかふかみたいな意味。

こんちゃんもすぐに気に入ってくれて、即決でした🌼

さっき、こんちゃんのブログを見てたらfluffyについて書かれてた!!



みてみてみてみて〜!



なんとなんと。

fluffyがカタチになっているとは!

どんなのか気になるので、また発表してもらいたいですね…(わくわく)



こんちゃんのブログにもありましたが

フィッシュ&ナッツが楽しかったぁー!







ふっふっふ


まさかあんなのがあんなに出てくると思わんかったでしょ笑

ステージから見る景色最高でした🐟🥜

楽しく脳トレ出来ましたねイエローハーツ



こんちゃんと私は、今月お互い誕生日を経ます。


ますます素敵な人間になれるように、楽しそうなことを目一杯楽しみたい!って思います☺️





わーい



次回のツーマンは4/8(月)

りつフラワーちゃんとのお届けです🪻





ぜひお楽しみに!