SagoiMariko TWOMAN LIVE SHOW vol.89 〜fluffy〜 | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

おはようございます!


今日は早く目が覚めたのでお紅茶タイムしながら朝からブログを書き書き。


昨日の佐合井マリ子さんとのツーマンライブショー、お越しくださった皆さんありがとうございました☺️✨✨






昨日のツーマンのタイトルの

【fluffy】フラッフィー(ふわふわした…とかいう意味らしい)が、

キャラクター【miffy】ミッフィーちゃんのお友達のような気がして、可愛くてめっちゃ気に入っていたのですニコニコ

実は結構なメルヘン脳な私はフラッフィーのキャラも頭に描いておりました…!笑



それにしてもよく笑った一日でした!!!

まりちゃんはごきげん絶好調で喋ってらっしゃったので、もうみんな笑う笑う!

陽気な空気が会場を包みますよね〜!!


色んな面でいつもいつも尊敬していて、

感謝の気持ちでいっぱいです。





私のオリジナル曲【フィッシュ&ナッツ】がこんな風になるとは、、、

想像をはるかに超えて宇宙でした!🐟🥜笑


みなさんお付き合いありがとうございました!!

めっちゃお上手でしたっ👏


いっぱい写真もらったので、いっぱい載せちゃう。


3月生まれおめでとう&ありがとう飛び出すハート

今年は楽しい事いろいろ一緒にできたら嬉しいな〜!!!


まりちゃん、

楽しいライブをありがとうございました〜!


どの写真も楽しそうだ〜泣き笑い