いつのまにかいびき | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです


かいてることってありますよね。😪


いびきにびっくりして起きるときとかもありますが、いびきって喉の近所が擦れたりしてどうにかなってるやつやからあんまりしたくないんですけどね。


(どうでもいい話…)



昨日は、京都のお東さん広場で歌わせていただきました!

さっむい中、ステージ前にお集まりいただいたみなさん、ありがとうございました目がハート





第3回musicRyokuchiということで、ありがたいことに3回とも出演させていただいています😆


何回来てもこのシチュエーションすごい。

こんな素晴らしい場所で歌わせていただけるなんて、嬉しい限りです。





素晴らしいなぁ。

チラシもたくさんお持ち帰りいただいたようで、ありがとうございます😊

ってことで
3/22がだんだんと近づいてきました指差し飛び出すハート



こちら。


umedaTRADでする最後のワンマンライブ。


始まりがあれば、終わりが来るんだな、、、と胸が痛くなる想いですが、感謝を込めて精一杯楽しい時間を作りたいと思います。


TRADで皆さんに会えるのがたのしみ!




チケットはこちらのサイトからお買い求めくださいませ!!!


Tigetだぜ。



にこにこしてお待ちしていますねキューンキューンキューン飛び出すハート