徳島ありがとう | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは。


徳島から帰って、バタンキューしておりました大あくび


昨日はフジグラン北島から車で移動して2、30分ほどの徳島コティへ。


会場へお越しいただいた皆様、配信ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!


すごくあたたかな時間でした🤗





コティから見える景色。




いろいろ見下ろせてなんかいい。

写真には写っていませんが、写真の右側のところには大きなロータリーが多分あって、そのあたりにスラーーーーーッと背のたっっっっっっかーいヤシの木があります。徳島のシンボルなのかなぁ。なんでヤシの木なんだろー。でも素敵でした🌴




フジグラン北島で、徳島コティの近くにあるという「けんど茶屋」のお話をしたので少し覗きに行ったら店先にむっちゃ可愛いお皿が売ってたので購入。






3枚200円。

ご近所さんが、いらなくなったので売りに来られるのだとか。

可愛くてお気に入りです。

洗って綺麗にしたらますます素敵🍎

シロップ漬けした果物を置こう🍊🍎🍇たのしみぃ!



こうして徳島にも定期的に来られてとても嬉しいです!

いつも誘ってくれる松中くんにありがとう。

そして何より、お越しいただいた皆さんにありがとう😊


また徳島に戻って来れますように。

その時はぜひまたお越しくださいませねニコニコ飛び出すハート





松中くん、戸田明香音ちゃんと3ショッツ。



そして、徳島コティさんに私のフライヤーを設置いただきました!!









店先の目立つところに置いていただきましたよだれ飛び出すハート


ありがたやー!

お近くにお越しの際はぜひお手に取ってくださいね🫶