フジグラン北島! | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんばん!


もう夕暮れてしまった今日です。

1月6日今日は徳島に来ています目がハート





なんか

ブルーメの丘を思わせる背景。


フジグラン北島というショッピング施設です。



ここに位置するようです。





滋賀県とはとても離れていますが

空気感を通わせてくれるなんて最高ではありませんか。ウェイウェイ。



お買い物の途中のかた

はるばるお越しいただいたかた

みんなみんなありがとうございます😊


今日は20年ぶり?ぐらいのお友達も足を運んでくれていて、むちゃくちゃ嬉しかったな。

再会できることの幸せを噛み締めて噛み締めて、余韻がすごいです😍



地元のおやつ〜ゆうてプレゼントいただきました。

マフィン。



めちゃくちゃ美味し過ぎましたチュー




フジグラン北島はセールセールセーールの季節だそうで

私も買い物しちゃいました🛍️うふふ


そんな中るんるんでステージをお届けさせていただきました目がハート





松中くんと明香音ちゃんと3人で




このあと、場所を徳島コティに移動して

今まさにライブ中です。



またブログしますね指差し飛び出すハート



みなさん是非素敵な夜をお過ごしくださいにっこり