ダンス公演会のリハと 講演会♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

3連休
春分の日の今日は、いかがお過ごしでしたか?

なんだか、spicaは 楽しくなりそうな予感がしてます♪

本日から3日間
Ken先生は音楽のお仕事です。
ゲネプロ、そして 本番
音響を担当させていただきます。

spicaは アクセ用のパーツをそろえたり
企画したりしてます。

今日は佐藤初女さんの講演会に行ってきました。

92才の初女さん
おだやかなお話の中にも笑いもあったり
そうなんだ~と共感できることもたくさんあり
とても充実した時間でした。

パンフを机の上に置いてたのですが
お写真の初女さんを見てたら、おばあちゃんを思い出して。。。
あ~。にんじん嫌いだった spicaが
にんじんを食べれるようになったのは
おばあちゃんの手料理だったな。。。
にんじんのてんぷら。
これが、美味しくて美味しくて。
spicaのにんじん嫌いを直すために、
一生懸命料理してくれてたんだよね。

にんじん嫌いもなくなりました

初女さんに、おばあちゃんを感じながら
食事の大切さを教えてもらえました。

感謝の時間にもなりました。

「やりたくないときは、休む」そんなお話しもしてくれました。
これ、実践してます。
やらねば ならない・・・
この気持ちは少し前から 減りつつあります。
これも、星のメッセージその通りに受け取ってます

水星が順行になった今
きっと
思考がすっきりして 考えること
アイデア 情報など
上手く流れに乗れてきた方も多いのではないでしょうか。。。キラキラ