お勉強会☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

春分の日
西洋占星術では明日が新年。
太陽がおひつじ座に入ってきます。

物事のスタートに良い時期になりそうですね。


3月は火星とspica(おとめ座一等星)が接近してきます☆
私、spicaにとっては、なんらかのメッセージをもらえると、
とっても楽しみなんです。




今日は ホロスコープセミナー生徒のみなさんで
星のお勉強会でした。

初めて参加してくださる生徒さんもいました
みんなで楽しく星を読み解いていきましたよ☆

見過ごしてしまいそうな惑星も
みんなで読み解いていくと
ちゃんとアピールして来る来る(笑 ♪

今日もありがとうございました。
また4月も楽しくお勉強会を開きたいと思います。
4月はさくらも咲いてるよね♪

お花見したいなぁ。。。

3月21日~23日 そらのおと。お休みをいただきます。
24日(月)通常営業しております
鑑定受付可能時間は
15:30~18:00 まで
受け付けさせていただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。