3月23日 メッセージ☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

The cameo profile of a man in the outline of his country.
~彼のプロフィールを刻んだカメオは、
        彼の故郷の輪郭を表している~
*KenTools解釈
 宇宙からの贈り物である、あなたの誕生日には
 過去・現在・未来の全情報が刻み込まれている。

✴3月23日(日)
木星と冥王星と天王星。この3つの星が形成する
Tスクエアというアスペクト。
今、調べてみたんですが、なんと2014年1月31日
から始まりました。*オーブは3度設定
驚くべきことに、この日は新月。
今年2度ある、ひとつきに2回新月が起こる1月の、
その日からTスクエアが始まりました。
意味深ですね。そして、終わりは5月21日。
まさに双子座0度の日。
つまり、地球は(自分=あなた自身)、この期間に、
これまでの常識を覆すような体験を通じて、自分を
認め赦し、カルマに目覚めていく。

5月22日には、変容した地球(自分)が新たな
道を歩み始めている....そんなメッセージです。
ちなみに、3/23は海王星と水星が重なり(合)
本質、本音が見えて来る日となるでしょう。