WSご参加くださったみなさま、ありがとうございました♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

金星ちゃん☆キラキラ

みなさんで、金星を探してわくわくの時間でした。


「Venus Transit」

この1年間の金星の動きと

ご自分のホロスコープの生まれたときに持っている

金星のある場所(ハウス)を合わせて見て行きます。


今回はホロスコープWSが初めてさんも多くいらしたので

ゆっくりと進めていきました。


参加してくださったみなさん

それぞれ金星のあるハウスが違うので

「へぇ~」「ほぉ~」とか

感動を共有しながらのWS

そして

良い角度だけに焦点をしぼって見ていきました。


spicaは8月~♪

ここにあらわされているのが

とっても良い角度

特にイベントや趣味 などに輝きがあふれます星

わぁお~♪

思いつくことは

むふふっ。やっぱLIVEですね♪

この1年におこる金星からのメッセージ☆

しっかりと心にきざみました。


そしてっ♪

お知らせ☆


そらのおと。でも定期的にWSを開催することにしました。


2月のWS

1月に金星とふれあったので、

2月は情熱の火星☆

火星くんからのメッセージを読み解き受け取りましょう。


日程は後日お知らせいたします☆


どうぞよろしくお願いします。

定期的にご参加の方 大歓迎です♪

もちろん、必要な時に必要な回数のご参加の方も大歓迎です☆