CATVで・・・♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

おっ。音譜

きゃっラブラブ

夏に開かれた 「松山フォークジャンボリー in ロープウエイ街」の

LIVEがCATVで流れてます。(偶然見たら流れてた。。。教えてくれたのね~)


spicaの演奏も放送されてます。

嬉しいなっ。

演奏者さん、みなさんの音楽をゆっくりと聴かせていただきました

みなさん、素敵です。それぞれ個性 そして音楽が好きなことが伝わります


spicaも一生懸命歌っております。

自分で言っちゃうよ。

あのね、

わりと良かったよラブラブ

spicaワールドに包まれてた5分間だと思いました ぷぷぷっ。ラブラブ

いつもより、ちょっとハスキーな声のspicaでした。。。なぜ?(笑


キラキラ1月25日(土)

  久しぶりにそらのおと。でWSを開催させていただきます♪

  

2014年 初めてのWS

「今年あなたの一番輝く星をみつけよう」

ご自分のホロスコープ(出生図)を見ながら

今年一番注目したいこと、などをみつけてみませんか?


はじめましての方も大歓迎です♪

お気軽にお申し込みくださいませ。


日    1月25日(土)

時間  PM14:00~16:00

場所  そらのおと。

参加費 3000円

      (ちょこっとプレゼント付き)

残席1名さまとなりました。

ありがとうございます。満席となりました。

みなさま、お気をつけてお越しくださいませ。