まじょりてぃ♪活動日☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

まじょりてぃ♪活動日~☆

今回は伊予七福神まいり♪


10時に出発してすべて順調におまりすることができました。


車2台にわかれて(じゃんけん)

にぎやかに道中を楽しみ

おまいりも、気持ち新たに 新春の良い一日を過ごすことができました。


ランチも美味しくいただきました。


今回のランチはニコカフェさん

身体に優しいごはんで、ボリュームたっぷりなのに

ヘルシー♪


とても楽しい、1日になりました

運転してくれたsumiさん♪ありがとうございました☆


ご一緒してくれたメンバーさんありがとうございました。

来月は何する~?

また、ご希望がありましたら教えてくださいね音譜