セミナーお勉強会☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。



MY HAPPYカレンダー制作と

ホロスコープセミナー生徒さんのお勉強会でした。


お勉強会はそらのおと。でホロスコープセミナーを受講してくださっている

生徒さんが月に一度集まって、ひとつのホロスコープからいろいろと

読み解いていきます。

それぞれ読み方に特徴があり、ここは、こんな風に読みますよ。とか

教えあいっこしたり、復習になったり予習になったり

ken先生からのアドバイスがあったりと

楽しい時間です。


今年からセミナーを受けてくださってる生徒さんも、ぜひ来月からの

お勉強会に参加してみてくださいね。


そして

お勉強会の後は~♪

新年会音譜


みなさんの手作りの持ち寄りでパーティです♪

楽しい~。


みんなと集まれる繋がれる場所を作りたい。

ワンネスを感じれる場所が欲しい

そんなken先生とspicaの夢はここ、そらのおと。で

まだまだ広がり続けてます♪


美味しい楽しい時間をありがとうございました♪


明日もお楽しみがあるんです♪


まじょりてぃ♪

2月の活動は明日♪

みなさん。よろしくお願いします~ラブラブ