お名前スターデニム | sagiriko * happy mood *

sagiriko * happy mood *

娘のために始めたハンドメイドにドハマり!
すっかりハマって、アレコレ作ってます。
また、コーギーの男の子が家族になり
娘&わんこの子育てを楽しむアラフォーママのブログです♪

祝日な今日、皆さんはいかがお過ごしですか!?

sagiriko夫婦は、当たり前のようにお仕事中エヘ


娘は、明日が創立記念日なのもあり4連休M

が、どこにも連れて行ってあげれないのでありますごめんなさい



昨日、アップしたステンシル…他にもお名前を作っておりまして


こないだ念願の対面を果たしたまめ太くんの服を作りました顔

まめ太くんと一緒に暮らしてる、ロンロン兄のも作ってプレゼントクラッカー

生地は一緒で、リブの色を変えただけのお揃い服きらんっ


しかし、芸のないアップリケの仕方ですよね…縦並びって・・・。(泣)

一応あれこれ考えたんですが、しっくり来ず…汗

結局、こんな不細工なアップリケになっちゃいましたあせる

お名前のアップリケは、デニム生地のお星さまですcrml


そして、初めてお会いした時にプレゼントしたんですが

帰宅後すぐ、着画を送って下さいましたseiるんるん

友達にあげたことはあっても、人さまのコギズにあげるの初めてビックリマーク


「サイズ大丈夫かな」とか、かなりドキドキだったんですが

喜んでくれ、すぐお写真まで撮っていただいて…


この写真見ながら、テンション上がりまくりのsagirikoなのでしたテヘ



いつか、もう1匹の兄弟チロル君と会うときは

兄弟3匹のお揃い服を作って、記念撮影しましょうね↑2楽しみ





≪sagiriko作品販売中ですヨロシク≫


コチラ雑貨、アクセサリー、インテリア小物はコチラ

 


コチラわんこ(特にコーギー)グッズはこちら


イイナと思ったら、応援にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村