初チョコ | sagiriko * happy mood *

sagiriko * happy mood *

娘のために始めたハンドメイドにドハマり!
すっかりハマって、アレコレ作ってます。
また、コーギーの男の子が家族になり
娘&わんこの子育てを楽しむアラフォーママのブログです♪

今まで、バレンタインとは無縁だった娘


小学生になったし、ひょっとしたら、あげたい子がいるかも!?

と、思いきや、今はお父さん以外好きな子はいないらしくあせる

(この話を聞いたお父さんは、にんまりしてたぶはは



でも、昨今の『友チョコ』の噂を聞きつけ『作る~ラブラブ』とのこと


なので、簡単なクッキーを作ることにしましたきらんっ

顔は写ってませんが、メッチャ真剣ですこれ↓

チョコ抱っこのくまさんクッキーと、ホワイトチョコのハートクッキー

両方とも、クックパッドで見て、作ってみたかったクッキーですakn


娘のおかげで、作ることが出来ましたキラーン逆光

何だか、チョコ率低くて、バレンタインって感じが薄いですが

これまた、バレンタイン色のないクマさん柄の袋にラッピングsei

英語教室のお友達とかに配りましたるんるん

先生にも同じモノをプレゼント…子供と一緒は申し訳なかったかもエヘ



ちょっと早いけど、そんな感じで今年のバレンタインはおしまいビックリマーク

お父さんには当日、熱烈なお手紙付きであげるそうですきらーん



好きな子のためにチョコ作りするのはまだ先…

今からすでに楽しみな母sagirikoなのでしたにやり





≪sagiriko作品販売中ですヨロシク≫


コチラ雑貨、アクセサリー、インテリア小物はコチラ

 


コチラわんこ(特にコーギー)グッズはこちら


イイナと思ったら、応援にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村