お手製ステンシル | sagiriko * happy mood *

sagiriko * happy mood *

娘のために始めたハンドメイドにドハマり!
すっかりハマって、アレコレ作ってます。
また、コーギーの男の子が家族になり
娘&わんこの子育てを楽しむアラフォーママのブログです♪

いずれは、コギ服も販売しようと思ってるsagirikoですうひ


我が愛犬ラビにも作ってて思ったこと

カッコいい服も欲しいけど、自分の子だけの名前入りも欲しい!!



ということで、名前入りの服が作れるようにと考え

名前はステンシルを作って、オーダーに応えようかな…とにやり



まずは、ラビのお名前ステンシルを作ってみました!!

それから、ワンポイントにもイイかな…とコーギーのステンシルもきらんっ


何時もの100均のファイルを使って、カッターで切り切りこれ↓

マットが異様に白い線が見えてるのは気にしないでくださいね汗


床に置いて使ってて、ちょっとその場を離れたら

何かにテンション上がったラビが、走り回った爪痕だなんて

恥ずかしくて、口が裂けても言えませんぶはは(言ってるけどテヘ



ラビの名前ステンシルは、すでに、見た方も多いですよね!?

最近作ったラビ服にも使用してますからむふふ


コーギーステンシルも、まあまあイイ感じです


久しぶりにステンシル作りましたが、中々楽しいですねakn


小さいものだと、消しゴムはんこがいいけど、

大き目なのは、服などに使う場合はステンシルが使いやすいですねきらーん



そして、この後、いくつかステンシルを作ってみましたびっくり

コギ服販売に、一歩ずつ近づいてるsagirikoなのでしたキラーン逆光







≪sagiriko作品販売中ですヨロシク≫


コチラ雑貨、アクセサリー、インテリア小物はコチラ

 


コチラわんこ(特にコーギー)グッズはこちら


イイナと思ったら、応援にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村