うどん県コロナ感染爆増加中❗️

 

 

 

あなたの心と体の不安を解消する

漢方薬剤師の鷺岡志保です。

 

 

 

 

 

 

今まで漢方相談を25年やってきて

女性の体の不安から子宝まで

女性の体を改善してきました。

 

一人一人あなたに合った漢方情報

を伝えています。

 

 

 

 




香川県も

とうとう1000人越え↑↑↑ガーン



漢方堂のお客様も

風邪は冬に流行するものと

氣を抜いていたようです💦




店主の私もその1人です💦



漢方堂では【公式ライン】で

季節により流行りそうな

病のことを警告し、

予防薬をお知らせいたします💦




これは押し売りではなく

 

病になるとどれだけしんどいか❗️

 

そしてお金もかかかるか❗️

 

病状が進むと他の病になる

リスクもしっているからこそのことです。



私は漢方を薦める時に

遠慮は一切しません!!!



『自分の家族だったら』

という思いでお伝えいたします。




なのに

油断しとりましたー💦





うどん県に感染が広がるたび

お客様から

HELP❗️

の声があちらこちらから💦



先日は休日の日にヘルプ2件対応。

(たまたま店にいましたから対応できました😊)


やっぱり

なってすぐの大量療法は効きます❗️


大量療法の効き目は↓

 

 



2年前のコロナ感染後すぐに

中国の処方が効くと大ブームになった

煎じ薬は何人かのご要望で作りましたが


日本処方の3倍はある量ですよ💦





漢方を飲まずして

高熱が完治するのに
 

約1週間



漢方大量療法で

高熱が完治するのに

 

約2日





HELPのお客様から

こんなLINEいただきました。




「本当に自然の力は偉大ですよー」

と声を大にして言いたい❗️



国ももっと自然の力を推奨するべきだと

思う今日この頃です。

 

 

 

漢方相談したい方は

公式ラインから

 

 

 

登録するだけで

毎月1回プレゼント🎁抽選会もあるよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

まじかるクラウン関連記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

↓体のお悩みを改善できちゃう有料級情報を

無料プレゼント中です🎵

友だち追加

もしくは

@kanpoudouで検索できます🎵

ID探索の場合「@」も必ず入れて検索!

 

 

 

 

 

🐉季節の養生法を知りたい方は〈Instagram

🐉実際に漢方相談や体や心に不安がある方〈公式ライン

🐉鷺岡漢方同薬局HP〈ホームページ