一人暮らしの息子がまさか!?

 

 

 

あなたの心と体の不安を解消する

漢方薬剤師の鷺岡志保です。

 

 

 

 

 

 

今まで漢方相談を25年やってきて

女性の体の不安から子宝まで

女性の体を改善してきました。

 

一人一人あなたに合った漢方情報

を伝えています。

 

 

 

 



長男から
真夜中に電話



ぐっすりすぎるほどよく眠り

 

その上
脳疲労を避けるために


携帯は寝る部屋には置いてない私

氣づくはずもなし❗️




朝起きると



脳裏に浮かんだのは


「一人暮らしで死んどったらいかん」



コロナも流行っている

物騒なご時世ですし・・・



鷺岡家は
子供3人おりますが

 


私が子育てしている間には

病院にほぼいったことがありません💦




私に至っては
お産の時と歯医者しかない・・・
(3人目は自宅出産だったし・・・)




しかし
死んだらいかんと思った母は

人のいるとこに置いとかないかんと思い




「病院に行きなさい」


長男


「しんどすぎて3時間も4時間も待ってられん」



「常備薬は?」


と聞くと


サギオカコーソと
バイオリンク「野菜の代わりになる粒」

だけという・・



とりあえず




コーソだけ飲んで食事は

食べるなとアドバイス

これ病の治し方❗️鉄則1
 

病になった時体は治す方に

エネルギーを注ぎたいのです。

 

しかし食べてしまうと

そのエネルギーは

胃腸に行ってしまいます。

 


小さい子が風ひいて食べれなくなるのは

人間本来の治し方なんです。




「葛根湯は?」と聞かれるも

飲んではダメとアドバイス

これ病の治し方❗️鉄則2
 

熱のある時は温める漢方はダメ

 

理由はこの記事に↓

 

 


それでもヤバいと




急いで宅急便に薬詰め込んで

1番早い便で送る。


これ病の治し方❗️鉄則3
 

急性の病の時は

なにより早め早めの

大量療法が漢方の場合よく効きます。



特別処方を
2時間おきに2包ずつ飲むよう指示



で結果は・・・




1日で熱下がりほぼ回復😊



送った荷物の中には
コロナだっった場合を考えて

血流改善の自然薬を加える

 

 

※コロナの後遺症のほとんどが

血栓による害によるものです



コロナではなかったものの案の定


次の日


「頭ぼーっとして痛い」



ここで血流改善の自然薬の出番です。



「漢方薬剤師の母さんの元に

生まれてよかったねー」

と息子に言いたい(笑)



あっ💦
母の愛を込めて
今が旬のおいしい桃も同梱しましたよー🍑

 

 

 

 

漢方相談したい方は

公式ラインから

 

 

 

登録するだけで

毎月1回プレゼント🎁抽選会もあるよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

まじかるクラウン関連記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

↓体のお悩みを改善できちゃう有料級情報を

無料プレゼント中です🎵

友だち追加

もしくは

@kanpoudouで検索できます🎵

ID探索の場合「@」も必ず入れて検索!

 

 

 

 

 

🐉季節の養生法を知りたい方は〈Instagram

🐉実際に漢方相談や体や心に不安がある方〈公式ライン

🐉鷺岡漢方同薬局HP〈ホームページ