茶菓 あずきや(たまプラーザ) | SCD介助生活

SCD介助生活

脊髄小脳変性症の妻と二人で生活しています。
「SCD患者家族の生活」続編として
日常の出来事を忘れないように綴る忘備録です。

$田園都市-若葉マーク

$田園都市-若葉マーク

『一粒の麦』でパンを買おうと車を止めて降りてみたら、閉まってた……
いまいちここの営業時間がわからない。一度としてパン買えたことがない……

まあせっかくなので数件隣りの

茶菓 あずきや

で生ドラ焼きとだんごを買いました。
かなり美味しいです。
生ドラはプレーン、抹茶、珈琲の三種類がありました。
断面は珈琲味です。珈琲クリームと生クリームと小豆餡の三層になってて
ちょっと新鮮な味です。

他に和風プリンや和三盆ロールケーキなどちょっと気になる商品もありました。

応対してくださったマダムの笑顔が素敵でした。