今シーズンはこのワンピース!!で。 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、淳子です。
 
 
 
ペディキュアに行ってきました。
大体6週間間隔で
ケアしてもらっています。
 
 
 
ネイリストのMさんは30代の
とってもチャーミングな女性。
 
 
Mさんはどんなデザインも
Mさん風&私の好みにアレンジして
仕上げてくれます。
 
 
今日は3週間ほど前に
衝動買いしたダンガリーワンピースを
きていきました。
 
 
このワンピースは
先日美容師さんにかわいいラブラブといわれ
娘にもかわいいじゃんラブといわれ
今日もMさんにかわいいラブといわれ。。。アハキョロキョロ
 
 


もちろんアガルMote Pierceもつけています。

 

 

前置きが長くなってしまいましたが

Mさんのところに通いだして2年ほどかな。

 

 

それまで一度もさとう式リンパケアのことを

お伝えしたことはありません。

 

 

 

が、今日はぎっくり腰の話になり

Mさんもなることがあるというので

キラパタ体操がプリントされている3つ折り名刺を

渡しました。

 

 

その後は肩こりの話からヨガ

また職業柄肩こりがすごいという話になりました。

 

 

Mさんは姿勢が悪いって言われるから胸を張る!って。

 

やっぱり。。。

日本人は胸を張ってと教育されているので

どうしてもそうなってしまいます。

 

 

肩こりの起こる原因をさらっと説明したら

「ああ、そっか」といわれましたが

肩こり解消の手技も

もっといろいろお伝えしたかったなぁ。

 

 

キラバタ体操はやってみるチョキ

おっしゃってました。

 

 

 

笑顔で元気にHappyに!!

 

 

それではまた

See Youバイバイ