あはは、びっくり!!! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、淳子です。

 

 

今日はサマンサ先生のZOOMによる

無料セミナー。

 

 

私のところだと11日午後5時のスタート。

 

 

 

ZOOMは一度経験があるだけ。

始まる前に、つながるのかどうか

音声マイクはきこえるのかどうか

チェックしようとZoomをONにし

今日のMeeing IDをインプット。

 

 

 

 

そ、そ、そしたら

サマンサ先生のお顔が。。。ウインク

 

 

 

サマンサ先生もお引っ越してはじめてのZoomだったので

カメラチェックをしていたんだってくるくる

 

 

 

急にカメラがONになって

焦りまくっているサマンサ先生の顔だけで

音声がないガーン

 

 

 

いろんなところをチェックし

ミュートになってるのを発見目

 

 

偶然にもつながったので

そこからは少し楽しいおしゃべりタイムニコ


 

 

 

二人してわらいころげて爆  笑

じゃあまた数時間後にねパー

 

 

あと1時間ほどでZoomセミナー始まります。

 

 

たのしみ〜〜〜〜〜ルンルンルンルンルンルン