からだにありがとう! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは。雅子スチュワートです。

さとう式インストラクター

スピリチュアルカウンセラー

 

 

{864B4353-58E7-42FB-9D90-7D8247A4C384}

 

 

 

 

 

Physical

Emotional

Mental

Spiritual

 

この4つのレベルでどこがシフトしても

他の3つに影響してきます。

 

例えば、体の調子が良いときは

気分が良いし、

意識も明確

感謝の気持ちも持てます。

 

体のどこかが痛いときは

やる気が落ちるし

気持ちも下がるし

小さなことにカチンときたり。。。

 

自分の体が自分の思い通りに

動かすことができることは

本当に素晴らしいことです。

 

からだに感謝

ありがとう

 

ありがとう

 

ありがとう

 

魂が宿るこの体を

大切にして

ケアして生きたいですね。

 

 

さあ、これから

楽しくやりましょう。

 

Have a wonder day!