セルフケアマスター養成講座 in サンディエゴ | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは。雅子スチュワートです。

さとう式インストラクター

スピリチュアル カウンセラー

 

 

{1603FD73-4931-4C0F-8B13-CB7FA2C2EF5D}

 

サンディエゴで2013年に初めて

さとう式リンパケアが紹介されました。

 

あれから4年、本当に草の根活動でした。

まだまだですが、地道にマイペースでやっていきます。

 

良いものは

知られていくことを信じています。

 

必要な方に、必要な時につながることも

信じて。。。これからも進んでいきます。

 

 

 

 

サンディエゴでセルフケアマスター養成講座

US雅子1期が終了しました。

あとは、課題の動画提出がありますが、

講座は無事に終わり、ホッと一息。

 

三日目は、講義の後に課題の動画撮りを中心に

やり、お互いにサポートをしながら

サクサクと動画撮りが進みました。

 

また、それぞれの経験や知識も

シェアすることで、連帯感も生まれます。

 

アメリカでもこれからの

マスター達の活躍が楽しみです。

 

 

 

{FA4BF0C6-1D3A-4D21-8B6E-75AB9061C3CA}

理論もバッチリです。いつでも出張できるように準備万端

 

 

 
 
{420C3A18-A376-4A08-A4EF-AE95F867BE9F}

ブラシケアも復習

 
{1EAC4B3E-A571-4690-9F88-D32F76AE41C5}

動画撮りも大分慣れてきました。

 

{2F480D17-D4FC-4877-91D3-249DFE1C3B55}

講座の開講に向けて理論も大切

どんどん明確に説明ができるようになります。

 

セルフケアマスター養成講座が

無事に終了しました。

参加者のご感想

雅子さん、ありがとうございました。

今回は足早にたくさんのセルフケアの仕方を網羅していただき、
楽しい会話もたくさんありの、忙しい一日でした。
新しく習ったケアを含めて、改めてさとう式っていうのは
簡単なのに効果が圧倒的だと驚かされます。
ケアの後のあの軽さは、マッサージやストレッチでは得られない
異質の驚きの感覚です。
抵抗感が無くなると言うか、スッと動くようになります。
無理やり動きやすくされたのではなく、
本来の人間の身体はこんなに自然で動き易かったんだと
感心するような驚きです。
更にさとう式の凄いのは、屈筋ラインが通り、
腔が整うと身体だけでなく心も幸せを感じると言うところです。
この感覚をシェアできるよう伝えていきたいです。

ありがとうございました。
 
 
 
昨日はありがとうございました。セリフケアすごい!
感激!
今朝自分の顔見て改めてまた佐藤式にびっくり
顔がピンピンですよ~ 昨日はタオル筋やらずに寝たんですけど
脚がもっとまっすぐになってた。
ちょっと早くセルフケアやればよかった~😨
MRTより好きだな~😝🙌🏻
それから私も地球防衛軍の一員なのだとやる気張ってるよ~
みんなと会えて良かった。
みんなありがとうね~✨✨✨
雅子節と永田節も勉強しないといけないし!
忙しいけど楽し過ぎる。
この幸せを世界の人と共有する。
ありがとう