番外編⑤ in Hawaii (旅ブログ) | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、淳子です。

 

 

午後からはサマンサちゃん運転で

North Shoreへ。

 

 

途中偶然にもインスタ映えするという

Haleiwa Wingsを偶然発見。

 

{5FA8F7D7-CCEB-4B23-A708-721ED94C8E1E}

 

 

 

 

North Shoreはウミガメに会えるスポットです。

この日は残念でしたが。

 

ワイキキからだと1時間位かかります。

ワイキキ周辺は都会(?)なので

どのフリーウェイも渋滞してることが多かったかな。

 

 

 

行きもかなり渋滞していると思いましたが

帰り道、反対方向はもっと渋滞していました。

 

 

この日は朝からRainbowになんど出会えたかラブラブラブラブラブラブ

ホントにラッキー日でした虹

 

金曜日は午後7時45分に

ヒルトンから花火が上がります。

 

 

この花火を部屋からのんびりとみたかったので

花火がみえるところ!を第一優先でAirbnbを選びました。

 

夕飯をたべながら花火をみましたラブ

ハワイ最後の夜はホントにゆったりとできました。

 

 

ハラハラドキドキだったハワイ行きでしたが

毎日笑いがたえず

ホントに楽しい時間でしたラブ

 

 

次回ハワイに行くチャンスがあれば

ハワイ島に行きたいな乙女のトキメキ

 

 

旅ブログも今日でおしまい星上

お読みいただきありがとうございましたグラサン