ふっと湧いてきたアイデアを実行する! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、淳子です。

 

 

 

先日MRTマスターのなおこさんと

なんと2時間近く、電話でお話をしました。

 

 

 

淳子さん!この前、セミナー開催したら

ゼロだったのぉえーん

ちょっと落ち込み中。。。って。

 

 

 

リクエストがありセミナー設定したのに

参加者さんがゼロだった。。。と。

 

 

 

そんなに落ち込まなくても。

まだまだはじめたばかりです。

 

 

 

ながながと話していると

話している間にいろいろと気づくことがあったり

アイデアが浮かんできました。

 

 

 

話している間はまとまらなかったアイデアですが

今朝突然天からふってきました星

 

 

 

このアイデアは今実行すべく

GOALS内で検討中です。

 

 

 

誕生したマスターさんたちに

 

私達がお手伝いできることは

なんでもしますから、連絡してくださいね〜〜〜

 

と声かけはしています。

 

でもね、

これってどうよ、なによ!って

考えてしまいました。

 

 

 

CA州のマスターさんたちは

私達と連絡が取りやすい環境です。

でもNY州のマスターさんは???

 

 

もっともっと声かけ必要ですよね。

 

 

かゆいとことに手がとどく!じゃないけど

誕生したマスターさんのサポート

積極的にしていこう!

 

 

 

 

そしてそのサポートが

さとう式リンパケアがアメリカでひろがることに

つながっていくように。

 

 

 

 

さぁ今日もみなさん

元気にHappyに流れ星

 

 

症例発表会の参加お申込みはこちらからどうぞ⬇
お申込みページ

 

 

熊本地震支援イベント@Gardena
8/5 Sat
11:15am-12:15pm 無料デモンストレーション

MAZAK Corporation in Gerdena, CA

 

詳しくは、こちらをどうぞ!

熊本地震支援イベント