繰り返すと体が覚えていく | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、雅子スチュワートです。

先日, MRTのマスターさんたちと練習会。

 

{CD33EDAB-FCC4-43D0-998E-E08379419CCE}


 

 

何度も練習することで

体が覚えていきます。

 

何度も経験することで

色々なことが腑に落ちてきます。

 

繰り返しやっていくことで

自分のものになっていきます。

 

 

 

 

{05027ACF-D271-4FBE-895B-4602286A7E93}

 

 

 

 

 

 

観察する目

観察する感覚

変化を見る目を育てていくことで

さらに成長するチュンスが与えられます。

 

 

潜在意識は95パーセントほどの

日常生活の行動を担っています。

 

潜在意識が受け入れやすい言葉は

感想文的な表現です。

 

例えば、

「気持ち良いな〜〜〜〜」

「かるいな〜〜〜〜」

 

すると

体も心もすんなりと受け入れていってくれます。

 

そして、

 

自分の体も含め、ありのままの自分を愛することが

とても大事。

 

練習会中も

お腹が痛くなるほど笑って

とても楽しい時間を過ごしました!

 

 

今日も楽しくいきましょう!ドキドキ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

8月5日には熊本地震支援イベントに参加します。

無料デモンストレーションは11:15am-12:15pm.

MAZAK Corporation in Gerdena, CA

 

詳しくは、こちらをどうぞ!

熊本地震支援イベント