リブログ  ”タイ・バンコクでの素敵なセミナー会場” でさとう式セミナー | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは。さとう式インストラクターの雅子です。

日本は各地が大雪のようですね。

どうぞ、お気をつけくださいませ。

 

今回はさとう式リンパケア上級インストラクター、セルフケアマスターの

Haruyo先生のリブログです。

日本でも大人気のHaruyo先生のセミナーが

タイ、バンコクでも受講できます。

来月、2月4日、2月8日、2月9日です。

バンコクでも幸せの輪が広がっていますね。

うれしいですね。ワクワク!!

 

Haruyo先生の素敵な行動力。

楽しさがいっぱい溢れています。

輝いている人の周りには

美しい光が輝いていいるのですね。

 

どんどん夢を実現されているブログを読むだけでも

元気をいただいています。

 

好きなことをしながら、生き生きと暮らして

いらっしゃる。。。ステキですね。

 

タイ、バンコクのセミナーのお席も

きっとすぐに埋まってしまうと思いますので

お早めにお問い合わせくださいね。

 

タイ、バンコクには私も特別な思い出があります。

20代の頃、バンコクに行った時に買ったタイシルクは

今もお気に入りです。タイの方達の穏やかな笑顔も懐かしいです。

そして、本場のタイ料理も美味しかったなあ!

また、いつか遊びに行きたいですね。


 

Haruyo先生の動画をご覧になっている方も沢山いらっしゃると思います。

私もHaruyo先生の動画を参考にさせていただいています。

とてもわかりやすいので是非ご覧ください。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

アメリカでもさとう式のセミナーが受けられます。

http://sagelymphcaremethod.com/Class.html