1月16日、トーランスでさとう式リンパケアセミナー開催 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは。さとう式リンパケアインストラクターの雅子です。

 

明日のトーランスでのセミナーを今から楽しみにしています。

マーティンルーサーキング牧師の業績を讃える休日ですが

お時間がありましたら、まだ、お席がございますので

お立ち寄りくださいませ。

 

この写真のように、体がやわらかくなると

心もやわらかくなりますね。

うれしい笑顔が広がり、ハッピーをシェア!

トーランスでは、今までの参加された方がたの

練習会から始まり

無料デモンストレーション

MRTセルフ

リンパセルフケア パート1

リンパセルフケア パート2

以上のクラスを開催します。

 

さとう式を体験できるとても楽しいクラスですよ。

当日、会場でお会いできますことを楽しみにしています。

 

忍者ソックスも会場で販売します。

日本では、1分んで2000足が即売り切れだったそうです。

忍者ソックスのお陰でこの冬は体がポカポカです。

先日は、旅行中、14時間、ブーツを履きっぱなしで

足が全然浮腫むことなく過ごせました。

 

 

先日、セミナーにご参加された方たちからのご感想です。

 

年齢を重ねて、体全体が昨日低下して、

むくみ、ジョイントの痛み、体重増加に悩んでいます。

交通事故にも何度のあっているので

首、肩、背中、腰、痛みにあります。

今回、参加させていただき、右の足のむくみがひどかったのですが

ちょっと動かしただけで、触った感じがプルプルになり

ちょっとむくみがなくなりました。

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

半信半疑でしたが、意識することが大切なのだと

思いました。ふとした時にやってみようと思います。

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

とても勉強になりました。今回習ったことを

忘れないように続けながら

自分の体の変化などきを気をつけて

観察していこうと思います。次回、

耳たぶ回しのクラスを撮りたいです。

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

今回は、ほかの方の体の変化をよく見ることが

できました。目の前で瞬時に変化が出て

とても驚きました。私は肩こりが軽くなり

とても楽になりました。ありがとうございました。

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

1月16日、トーランスでお待ちしております。

 

1月16日のセミナーのスケジュール

http://sagelymphcaremethod.com/Class.html

会場でのお支払いOKです。