何かしましたか? 仙骨がしっかり安定していますね。 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは。さとう式インストラクターの雅子です。

 

久しぶりに年始もかねてカイロプラクターの先生に

体をチェックしてもらいました。

 

すると

 

”Good." 

"Excellent!"

 

 

今日は、仙骨を整えるボードを使いませんでした。

治療ををしていただく場合、ほとんど毎回

仙骨の調整が必要でした。

 

体の土台とも言われている仙骨がは女性にとって

「命の骨」とも呼ばれているそうです。

仙骨は女性の大切な臓器、子宮、卵巣を守ってくれています。

 

仙骨が整っていないと

下記のようなトラブルがあるそうです。

顔の歪み

腰痛

肩こり

便秘

冷え

むくみ

生理痛

 

何が今までと違うかというと

 

2週間前からほとんど毎日

Ninja Socks (Flexor Socks)を履いていることです

(日本ではフレスサーソックスの名前で販売されています。)

 

確かにさとう式を初めてから

腰痛

肩こり

むくみ

冷え

などが解消されています。

 

そして

 

このソックスのお影で、さらに体の自然治癒力が

強化されているようです。

そして屈筋がうまく使われているのだと思います。

 

連日、10時間はヒール、ブーツを履いています。

その下にはNinja Socksを履いています。

全然、足がむくまないです。

足もポカポカして

胸もアップして

巻き肩も解消されてきています。

 

うれしい!!!

 

佐藤先生、本当にありがとうございます。

心から感謝しています。

 

アメリカの皆様にもお届けしたいです。

ハッピーを届けます。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

アメリカで受講できるさとう式セミナー

http://sagelymphcaremethod.com/Class.html