カナダのビクトリアでの懐かしい写真 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは。さとう式インストラクターの雅子です。

仕事も無事に済み夕飯も済ませてシェー体操をしていたら

そのまま眠ってしまいました。

 

体が必要な時にぐ〜と眠れてパッと目が覚めたら

なんと1時間も床の上で寝ていました。

 

ちょっと気分がスッキリしたところで

ブログ用の写真を探していたら

こんな懐かしい写真が出てきました。

 

この写真は(下記)去年、佐藤青児先生がカナダのビクトリアで

セミナーを開催されたときの写真です。

たくさんの方々が集まってくださいました。

 

image

 

この写真(下記)は佐藤先生の筋肉が本当に柔らかくて

みんなで確認しているちょっと怪しい写真です。(笑)

こんなに柔らかい筋肉を触ったことありません!

指が入ってしまいます。みなさん、驚きの一瞬を体験!

 

image

 

 

こちらの写真は(下記)カナダ、ビクトリアで孔雀体操の集合写真。

こちらも楽しい思い出です。

マスターコース終了後、カナダでもさとう式マスター達が

大活躍しています。

 

{A4A5AB2B-22BA-4132-979B-9294FD580474}

 

 

多くの皆さんからの佐藤先生はいつアメリカに来られますか?

セミナー開催を教えてくださいというご要望にお応えして

3月、5月とセミナーの日程が決まりました。

以前は、佐藤先生のセミナーが日本全国で受けられたのですが、

実は、只今、佐藤先生のセミナーは日本でもなかなか受けられないのです。

 

なので、滅多にないチャンスです。

お見逃しなく!

 

世界各地からのご参加をお待ちしています。

 

セミナースケジュール

3/25 (Sat) トーランス M Lab LA

10:00am-5:00pm  セルフケアマスター養成講座 #1

3/26 (Sun) トーランス  M Lab LA

10:00am-5:00pm セルフケアマスター養成講座 #2

 

3/27 (Mon) サンディエゴ

9:30am-10:30am 無料デモンストレーション  

10:30am-12:30pm インソール基本講座

1:30pm-6:30pm   シューマイスター養成講座

3/28(Tue) サンディエゴ

10:00am-5:00pm MRTマスター養成講座 #1

3/29(Wed) サンディエゴ

10:00am-5:00pm MRTマスター養成講座 #2

 

5/20(Sat) トーランス  M Lab LA

10:00am-5:00pm セルフケアマスター養成講座 #3

5/21(Sun) トーランス  M Lab LA

9:30am-10:30am 無料デモンストレーション

10:30am-12:30pm インソール基本講座

1:30pm-6:30pm  シューマイスター養成講座

5/22(Mon) サンディエゴ

10:00am-5:00pm MRTマスター養成講座 #3

5/23(Tue) サンディエゴ

10:00am-5:00pm  MRTマスター養成講座 #4

会場:

トーランス M Lab LA  1327 Post Ave., #L Torrance, CA 90501

サンディエゴの会場はセミナーをお申し込みした方におしらせします.

 

セミナーに関する詳しい内容は

ウェブサイトをご覧くださいませ。

http://sagelymphcaremethod.com/Class.html