最高のセルフラブ セルフケア  | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは。さとう式リンパケアインストラクターの雅子です。

 

1月は雨の日が多いサンディエゴです。

雨が振ってくれるお陰で緑の美しい春がやって来ます。

 

みなさま、お正月が明けていかがおすごしですか?

2017年もあっという間に一週間が過ぎました。

 

去年の12月は体の変化を十分意識した月でしたので

改めて健康の大切さを実感しました。

 

そんな中、サンディエゴでセルフケア パート1のフェイシャルを受けて

くださった L さんの体験をシェアしますね。

 

耳たぶ回し、フェイシャルのリフトアップを一緒に楽しく

学んでいいただきました。

 

 

 

ブラシケアもご紹介して、変化も感じていただき

こんなご感想をいただきました。

 

こんなに顔の筋肉が固かったことを

リラックスできて、初めて感じることができました。

長い間働いていた法律関係の仕事をやめて

心と体の調子が大分良くなってきていますが

まだまだ、リラックスできていなかったのですね。

ブラシケアが本当に気持ちが良くて

これこそ、セルフラブです。

こんなに簡単がセルフラブができるケアは

今までなかったと思います。

これからも続けていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

すばらしいご感想で

とても嬉しいです。ドキドキ

 

心も体も美しくなるさとう式

アメリカでもさとう式のファンがが増えていきますように。。。

ハッピーをお届けします。ドキドキ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

アメリカでもさとう式のセミナーが受けられます。

お会いできる日を楽しみにしています。

http://sagelymphcaremethod.com/Class.html