一つずつ、順番に! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、GOALSの淳子です。

 

 

ここ数日

Sales Taxの申請に

がんじがらめ(←おおげさ)になってましたショボーン

 

 

Sales Taxの申請といっても

私がするのは会計士さんが帳簿から

データを整理してくださり

最後にWEBに入力するだけなのですが。。。

 

 

 

それでも

お役所相手の仕事

申請がおくれれば延滞料金がかかるとなると

やはり疲れます。

 

 

Sale Taxの申請も今回で3回目。

やっと少し手続きがわかってきました(←おそっ)

 

 

 

基本的には

経理の仕事は好きキラキラです。

 

 

 

数字がピタッグッグッグッとあったときの

あの喜び、感動(大げさ?)は

飛び上がるくらいHappyラブラブです。

 

 

 

さぁ、ひとつ

胸につっかえていたことが

無事に終わったので

今日からはスピードアップして

新しいブラシの検品します!

image

 

 

さぁ、みなさん

今日も元気にHappyに流れ星

 

 

 

元気にHappyになれるセミナー情報はこちら下矢印

http://sagelymphcaremethod.com/Class.html

 

NYセミナーは来週ですよ〜〜〜

私もSan Diegoから出張します音符