セミナー見学!! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、GOALSの淳子です。


日本でWIFI環境が
あまりよくなくて、
ブログアップが遅れております。




今日(10日)は朝からメディカサトウで
無料セミナー、MRT基礎、
リンパケア初級、リンパケア上級の見学。




びっくりしたのは北米1期インストラクター、
同期のようこさん(カナダ在住)に
会えたこと目目目



{FDC681CB-586F-465F-9062-7427054A6BE6:01}

リバー先生にお会いしたのは、
今回が2回め。


とっても優しく、
気がつく方で、
ビックリです。



サマンサ先生を
BODYにして、
デモ中。


{6E2EB5CF-EF22-422F-9A9C-2DBED1D2764B:01}

セミナー講師の佐藤先生は
リバー先生にまかせて、
休憩中??



{8E49DF90-2B7E-4603-A229-63F452E8A937:01}

セミナー受講者さんが少人数だったので、
佐藤先生も
セミナーに含まれてない内容までも、
受講生の方のリクエストで、
バンバン、惜しみなく施術披露



私も、
佐藤先生、リバー先生、サマンサ先生に、
見学と言いながらも
いろいろと教えていただき、

と~~~っても有意義な
一日でした。


名古屋開催のセミナーは
受講者さんも
インストラクターの見学も
穴場ですよ~~~~。