来年1月、2月、無料デモンストレーションをアーバインとトーランスにて開催 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、GOALSの雅子です。


今年も残すところ2週間ほどになりました。
サンディエゴも朝晩
大分、冷え込んできています。


今年もリンパケアを通じて沢山の方にお会いできました。有難うございました。来年もどうぞ、宜しく御願いいたします。


早速ですが、今日は、来年の1月と2月の無料デモンストレーションのスケジュールのご案内です。(時間帯はこのページの下)

1月17日は、アーバインとトーランス

2月23日は、トーランス


無料デモンストレーションでも
最新の情報をお伝えいたします。


このブログを始めて見られた方達へ。。。簡単にご紹介させて頂きますね。
さとう式リンパケアは、歯科医師、佐藤青児先生が顎関節症の改善のために考案された、健康美容法です。基本の「耳たぶ回し」から
その後、筋肉をゆるめる、「筋ゆる」Muscle Release Technique を開発し様々な結果が多くの方から報告され、今では、日本全国で講演会、講習会を開催されています。

筋肉をゆるめ
リンパの流れを促し
自然治癒力を高めることができるメソッドです。


肩のこり
首、背中、腰の痛み
歯ぎしり
シワ
髪質
薄毛
などの改善が促されます。


無料デモンストレーションを受けられた方たちの感想


簡単な方法で、痛みもなく簡単に肩のこりが改善されました。
家に帰っても練習します。


体のゆがみが改善されて、疲れがとれました。


動画を見たのですが、実際に体験できて、とにかくびっくりです。
こんなに簡単に変わるのですね。


体が軽くなりました。ほうれい線も目の前で薄くなり、びっくりしました。 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

 ◆ リンパケア無料セミナースケジュール
 1/17   (土曜日)   Irvine                          
 10:00am - 11:00am
 Torrance (CREA)  01:30pm - 02:30pm
 2/23(月曜日)        
 Torrance (M Lab LA)  10:00am - 11:00am
        
(両日のインストラクターは堀江淳子と雅子スチュワート)  

  
会場の情報はウェッブでご覧下さい。クリック 
        
             
 お申込み: メールでお申込みください。         
        info@goalsinternationalgroup.com